2011年02月14日

SEISEI-KING

本日は雨の中、Tシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店 ありがとうございましたface06

SEISEI-KING
お友達からの紹介で
結婚式の余興用Tシャツを作成に来ていただきましたicon12

字体も読みやすく、
緑と黄色でさわやかな印象ですface22

6人で余興と言えば
SMAPの曲かな?と思ったら、
それを言うならV6。
SMAPは私が高校1年生の秋頃5人になってましたface15

高校時代は いろんな事がどれも一大事だったように思います。
友との出会いももちろんその1つ。

友情も結婚もTシャツも、一生ものは1つあれば 人生は輝きに満ちていると思いませんか?

もしかしたら、そんなTシャツができるかも?!↓↓詳しくはコチラ↓↓
SEISEI-KING
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

 詳しく分かるHPは☆コチラ☆



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 22:34 │Comments(0)作品紹介♪

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SEISEI-KING
    コメント(0)