2011年02月19日

嫌い嫌いも好きのうち

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店 ありがとうございましたface06

嫌い嫌いも好きのうち
散々「チョコが好きじゃない」と言っておりますうなぴイヌですが、

だけども気になるチョコレート。
なぜだか買っちゃうチョコレート。
ついつい食べちゃうチョコレート。

普段は食べていないものを食べているせいか
単純に食べすぎなのかは何とも言えない所ですが、
現在 肌がひどい荒れ模様となっておりますface20emoji22


それでもまだあるチョコレート・・・。


画像はリカーチョコ。
1粒だけでよかったのですが、店長も好きじゃないそうで・・・icon10

私の肌荒れは 当分続きますが、
どこかで偶然見かけたら「あの肌荒れは花粉のせいだろうな」と思ってください。
そして「あ、つまり もうすぐTシャツの季節だな」と思い出していただければ幸いですemoji15


年中TシャツLOVEなお店は↓↓コチラ↓↓
嫌い嫌いも好きのうち
   Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠1-4-6
  学生服のやまだ様 隣の店舗
icon29054-659-0934

  詳しく分かるHPは☆コチラ☆




Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05



削除
嫌い嫌いも好きのうち