2011年02月25日

17回目の誕生日

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

17回目の誕生日
こちらのポロシャツは
飼っているワンちゃんの17才のお誕生日を記念して 飼い主さんが作成に来てくださいましたicon51icon12

17年も生きてくれるなんて
ワンちゃんにとってもすごく楽しい人生なんだろうし、飼い主さんにとってもうれしいコトだと思いますemoji52face17

生きていてくれるコトがありがたい。

17回目の誕生日
普通に暮らしながらそんなコトを感じさせるのは、
イヌしかいないんじゃないでしょうかface25emoji03

ポロシャツができて
お出かけの楽しみが増えたと思うので、
これからも
ずっと元気で仲良しな家族でいてくださいemoji49emoji08



オリジナルTシャツを作りたくなったら↓↓詳しくはコチラ↓↓
17回目の誕生日   Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 詳しく分かるHPは☆コチラ☆

icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
メールは(☆を@に変えて)コチラへface22icon14



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
すご~~い

めちゃめちゃ
長生きですね~(^ー^)ノ

こりゃ
散歩が楽しみだぁ~☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年02月26日 02:20
ウチのマービィーは15歳♪
今は寝てばかりだけどホント・・生きてくれているだけでありがたい♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年02月28日 00:31
17年ゎホントに凄いっす(●´艸`)
ペットってのゎもう家族そのものですからね!!
その家族の為にプレゼントとゎ・・・・
粋っすねぇ゚+。(*′∇`)。+゚

拙者んちなんか・・・
ほったかし(;^_^A
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年02月28日 11:23
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
17才はスゴイですよね(〃▽〃)
誕生日と聞いてうれしくなっちゃいました♪
温かくなって、ポロシャツもあって
お散歩タイムがますます楽しくなりますよね(●´艸`)


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
マービィーちゃんも長生きしてくれてますよね(*^o^*)
ぷりんもビビリな5才犬ですが、
生きてさえいてくれたら十分です(〃▽〃)


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね。
「ペットは家族」。
・・とは言え、私も何かしてあげるのかといったら
特に変わったことはしてません(;^_^A
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年02月28日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
17回目の誕生日
    コメント(4)