2011年03月10日

すぎのこタロー

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

3月は卒業の季節。新生活は目前ですねemoji42

すぎのこタローだ・け・ど!

新しい服なのに 新生活用じゃないTシャツを作成にご来店くださったのは、
幼稚園の先生emoji32

今年卒園の園児達と
桃太郎の劇をやった


そんな思い出を込めて、先生達のTシャツにしましたemoji08

卒園式に着られるそうですが
園児たちは みんなで頑張って楽しかった出来事を 思い出してくれるかなface17??

お別れはさびしいけど、それはその分楽しかった思い出がいっぱいあるからface21
思い出を カタチの残る宝物にしたいと思ったとき、Tシャツがお役に立てれば光栄ですface22

すぎのこタロー
  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
メールの方は(☆を@に変えて)コチラまでemoji14face22



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:33 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
素敵な先生達ですね~(^^)
今春から入園する姫2号も良い出会いがあるといいな♪
Posted by ひで。ひで。 at 2011年03月11日 00:32
みなさん 色々な思いをTシャツにするんですね♪
記憶だけでなく、形にすると
それを見ることで忘れかけていた思い出も
また鮮明に思い出せますね(*^_^*)
Posted by キャサキャサ at 2011年03月12日 00:23
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ステキな先生ですよね☆
子どもたちが思い出してくれなくても
親御さんが この先生たちに預けてて良かった。と
感じてくれたらいいなと思って写真をとりました(〃▽〃)


☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
Tシャツをプリントしながら
色々なシーンを勝手に想像して楽しんでいます(^^;
卒園式の様子も勝手に想像して感動しています(´∀`;

私以上に 先生方には意味のあるTシャツですからね☆
色あせない、しっかりしたプリントをしたいと思っています(*^o^*)
Posted by うなぴイヌ at 2011年03月13日 13:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すぎのこタロー
    コメント(3)