2011年05月03日

FunnyParty

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

FunnyParty
真ん中にドクロ。海賊旗emoji03
楽しいパーティーに骸骨。もしや音楽家emoji04


最初にいただいたデザインで、
旗を持ったライオンちゃんが 麦藁帽子をかぶっていたので、
うなぴイヌは 有名なマンガを思いながら ウキウキ作成させていただきましたicon13icon12

カラフルで楽しそうなTシャツですface25
水色で、シッポのプリントがあるのは 赤ちゃん用のロンパース
お母さんと赤ちゃんがおそろいって、めちゃくちゃカワイイに違いないface23

うしろから前に突き破っているデザインなのですが、
ライオンちゃんが何事もなさそうな顔をしているのがかなりツボですface21

BBQに仲良しのメンバーとおそろいのTシャツなんて、
他の団体さんからうらやましがられますemoji08楽しい集まりになりますようにface22emoji02

FunnyParty  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たよ!でも時間が合わないの…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14

ブログにアップさせていただきますね。
と、お約束した日程を間違って早くにUPしてしまいましたface16ゴメンなさいemoji06


同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
ライオンちゃんが後ろから突き破って出てきたら
たてがみが~!(笑)

毎回、LeeStoreさんのお客様方のセンスに
関心しちゃいます♪(*^_^*)
Posted by ヒロコ(キャサ)ヒロコ(キャサ) at 2011年04月26日 22:56
すごい~(>o<")

これ!
かわいい~~~☆

売ってほしいくらいです♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年04月27日 02:38
うんうん♪ 可愛い~(^o^)
ジャンクマンさんの気持ち分かる~(笑)
売れるよ~絶対♪
バックプリントも気になる~(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年04月28日 00:22
☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
タテガミが取れてウエストに移動しちゃったんですかね~(〃▽〃)
…って、ごまかせないですね。
そうだった~(*≧o≦*)タテガミがないコトに気が付きませんでした!
メスライオンということで・・・(^^;


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
カワイイですよね~♪
こんなデザインが浮かぶのがスゴイです。
帽子ありヴァージョンの原画もUPすれば良かった。。
きっと感激してもらえたと思います(´艸`)


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
後ろのデザインは、右下にあるロンパースのプリントです。
写真を撮る時
前と後ろのデザインがつながるように気は付けたんですが
ちょっと胴長のライオンになっちゃってましたね(^^;
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年04月29日 18:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FunnyParty
    コメント(4)