2011年05月16日

努力の天才

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06

努力の天才
努力の天才なんて、
言われたことがないし
言った事も・・あったかな?

誰かに認めてもらえるような努力っていうのは、
並みの努力ではないと思います。

友人たちがTシャツにしてくれるなんて、ドラマチックでスペクタルemoji02emoji08

努力の天才努力の天才
お預かりした画像のデータをトリミングしたり、色を変えたり、文字を入れたりして
Tシャツにプリントする用のデザインに構成icon39

雰囲気のあるTシャツが完成しましたface21

転写プリントの見本用としても 店内に飾らせていただく予定ですので、
写真を使ったオリジナルTシャツの作成をご検討の方は ぜひその目でご確認くださいface25


  ↓↓詳しくはコチラ↓↓
努力の天才  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たよ!でも時間が合わないの…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
カッコイイー!
参考にデザインを考えよっと♪(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年05月16日 23:55
元画像が
並んでると
すごさが、また
わかりますねぇ~(^ー^)

あーてぃすと~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年05月17日 01:10
ごぶ茶たぁ~゚+。(*′∇`)。+゚

素晴らしい!!
努力って最高~(●´艸`)
拙者ゎ・・・負けず嫌いなんで!!

自分に負けないよう・・・
頑張ってますε=┏( ・_・)┛

なぁ~んてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年05月17日 20:20
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
家族写真やお姉ちゃんの絵とか
色々参考にしてもおもしろいですが、
ひで。さんには、作りたてのデザインがあるじゃないですか(〃▽〃)
色を変えたり、プリントの場所を変えても
だいぶ雰囲気が変わりますので、色々遊んでみてください♪


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
写真のサイズが意外と同じになっていて
なんだかいい感じにご紹介できました(〃▽〃)
まだ準備が整っておりませんが、
機会があれば ぜひ転写の具合も見に来てください(●´艸`)


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ごぶ茶たしてますww

自分に負けないように・・深いですね。
己の敵は 己の内にありますから
いつでも気が抜けませんが
いつでも見守ってくれているライバルなのですかね~(´∀`)ナンチャッテ
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年05月20日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
努力の天才
    コメント(4)