2011年05月29日

東海?都会?否、TOKAI!

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ ありがとうございましたface06

東海?都会?否、TOKAI!
結婚式の余興用にと
Tシャツを作成に来てくださったのは、静岡在住のお客さま。

Tシャツを着るメンバーは
愛知、静岡、東京と、
みなさんTOKAI在住
うーん、TOKAI幅広ッemoji02emoji08

地図を使って、離れた所に住んでいるけれど 同じTOKAIという『つながり』を感じるTシャツですemoji52

アルファベットの表記て面白いですよね。
私の名前にはなかったけれど、ジュンイチくんは「ジュニチ」と呼ばれ
ヨウコちゃんは「YOUKO」と書いて×でした。
「ヨーコじゃなくてヨウコなのに!」と抗議しても認められず、おかしな話だと思ったものです。。

しかし「東海」に「都会」、何だって使い方次第ですねface22

東海?都会?否、TOKAI!  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(2)作品紹介♪

この記事へのコメント
honto☆
arufabetto
hyoukiha
muzukasiidesune(*^^*)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年05月30日 00:37
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
びっくりしたー(^▽^)
英語コメントかと思って辞書開いちゃいましたYO!
アルファベット表記は難しいけど
使い方次第で面白くなりますよねー(´艸`)
Posted by うなぴイヌ at 2011年06月05日 13:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東海?都会?否、TOKAI!
    コメント(2)