2011年07月16日

舞黒

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

舞黒
以前
茨城のビーチバレー大会に出場の際、
チームのユニフォームTシャツを作成に来てくださったお客さま
今回も大会に参加されるということで
新しいユニフォームTシャツを作成に来てくださいましたemoji08

茨城だけでなく、静岡の大会にも出場されますが
ひとまず茨城のお知らせicon06

7月30(土)・31(日)日
大洗水族館近くのビーチで
ビーチバレー大会が開催されますemoji39

夏休みだし、水族館は涼しいし、ちょっと足を伸ばしてみませんか?

だ!バレーだ!ビーチがアツいemoji15


Tシャツ屋さんLeeStoreでは、胸元の涼しげなポロシャツもご用意しておりますemoji15

舞黒  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(2)作品紹介♪

この記事へのコメント
ビーチバレー大会!?( ̄□ ̄;)!!
もしや・・・・
ピチピチの女性が!?(@_@;)

そりゃ・・・・
目の保養に(●´艸`)

いやいや!!

応援に行くしかないっすねぇ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみに拙者ゎ島田フルマラソンの練習として・・・
名古屋のマラソンに参加してきます!!
9月だけど(●´艸`)
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年07月18日 18:13
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
2年前はかわいらしい女性だったのですが
今ではキレイな女性でした!
目の保養にはなると思いますが、
ちゃんとした応援をお願いしますね(´艸`)

9月とは言え名古屋は暑いでしょうから
膝だけでなく、体調にも気をつけてくださいね。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年07月22日 17:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
舞黒
    コメント(2)