2011年07月20日

今日は何の日?※受付終了※

本日は定休日の為、Tシャツ屋さんLeeStoreはお休みです。

・・・と、いうか
今日って祝日じゃないんですか?!
今日は何の日?※受付終了※
だって、日本中で愛されている
アレTシャツ の日ですよね??

※※「アレ」といえばこの方※※ 。

今年は一緒に盛り上がりましょうemoji01emoji08
ということで、
プレゼントクイズを開催しますface25emoji28

↓の続きをクリックしてください☆
    いいことがあるかも(^ー^)ノ

icon34『プレゼントクイズ』icon34
Q、
7月20日はTシャツの日ですが・・・。
もうひとつの記念日でもあります☆

さて、もうひとつの記念日とは・・・なんでしょう???


答えは、
このブログと、Junkman!さんのブログ 二つに書いてください(*^^*)

両方のブログの答えが当たっている方から
抽選で3名さまに

ハンバーガーの日Tシャツの日
ちなんだプレゼント☆

ジャンクマン!プリントTシャツをプレゼントします(^O^)

7月いっぱい
ふるって 応募してみてくださ~~~いO(≧▽≦)O  あれ、答え書いちゃったかも?


同じカテゴリー(☆大事なお知らせ☆)の記事画像
持ち込みウェアプリント★
営業スタート★
GW休みのお知らせ★
新型コロナウィルス感染症対策のご案内★
GW休みのお知らせです。
GW休みです。
同じカテゴリー(☆大事なお知らせ☆)の記事
 持ち込みウェアプリント★ (2020-05-08 14:54)
 営業スタート★ (2020-05-07 13:05)
 GW休みのお知らせ★ (2020-05-01 21:53)
 新型コロナウィルス感染症対策のご案内★ (2020-04-10 13:02)
 GW休みのお知らせです。 (2019-04-27 19:22)
 GW休みです。 (2016-05-02 13:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 12:38 │☆大事なお知らせ☆

この記事へのコメント
んー 難しいな~(-_-)ゞ゛ウーム

日本で初めてマックが出来た日だから
ハンバーガーの日かな(笑)
Posted by キャサキャサ at 2011年07月20日 18:39
ハンバーガーの日~~ (^^)
マックよりも先にオイラは生まれました。(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年07月21日 00:04
はじめまして(_ _)
懸賞?に釣られての初コメントで失礼します^^;

もうひとつは、
ハンバーガーの日!
ですね。

ピッタリTシャツを着るとお腹回りが気になる猫です(笑)
よろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by 変幻猫 at 2011年07月21日 13:12
はじめまして^^
ずうずうしくコメントさせていただきました^^;
ハンバーガーの日!
Posted by たみぞう at 2011年07月21日 21:58
はじめまして^^
ワタクシもずうずうしく~♪

EST!・・・あれ?ESTって書くんじゃないの?(笑)
クイズが違うのですね~すごい!!

それでは、ハンバーガーの日♪
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年07月23日 12:13
じゃ、私もズウズウしく....♪

答え「ハンバーガーの日」
いや〜っ!Tシャツ楽しみ(^^)
Posted by ティッシュママティッシュママ at 2011年07月26日 15:35


削除
今日は何の日?※受付終了※