2011年09月23日

SUNNY ROCK

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

SUNNY ROCK
富士からはるばるのご来店face25
クライミングジムの
SUNNY ROCK
SUNNY ROCKさん

もうすぐ秋ですねーemoji44
紅葉を見に山登りもいいですが、スポーツの秋。岩登りも面白そうじゃないですかface21emoji03

はじめての方でも ひとりで簡単にはじめられて
単純な力だけではなく、
バランスや柔軟性、ムーブを解決する頭も必要
なんだそうです。


つまり、パワー・バランス・柔軟性。さらには頭の回転もよくなるってことですよね??

SUNNY ROCK
この連休に見学・体験に行くのも良し

夜遅くまで営業しているので、
仕事帰りにリフレッシュしに行くのも良し


サニールさんの背中が頼もしいと感じたなら
追いかけてみるのも良し



あれ?
ロッククライミングって、もっとスポーツエリートがやるもんだと思ってたんですが、
始める理由なんて、意外といくらでもあったのかも。

今年の秋の予定に、いかがですか?


SUNNY ROCK  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
ロゴと色使いが憎いくらいイカシテマス\(б。б)/
Posted by 栗りん at 2011年09月23日 23:39
ロッククライミングやったら
次の日確実に筋肉痛ですね(^_^;)

普段使っていない筋肉が
たくさんありますからね~

涼しくなった事だし
また、ウォーキングを再開しやきゃ(^^ゞ
Posted by hirokohiroko at 2011年09月24日 00:47
今日は、鷹の市でお会いできてうれしかったです。
またよろしくお願いします!
Posted by おっちおっち at 2011年09月24日 15:44
☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよー☆
それぞれのTシャツの色に、
プリントの色をこだわって選んでいらっしゃいました(〃▽〃)
全部並べて写真を撮れば良かったですね(^^;


☆hirokoさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
これ、運命なんだと思うんですが、
うなぴイヌは最近ロッククライミングに興味津々だったんです。
とは言え、富士はちょっと遠いので
愛犬ぷりんとのウォーキングで落ち着いてしまうんだと思います(^^;


☆おっちサン☆★☆
コメントも、ぶどうジャムの件も、ありがとうございましたm(_ _)m
鷹の市、
お会いしたのはうなぴイヌではなく、店長なのですよー。
お立ち寄りくださったと聞いて 嬉しかったです(^^)
来月はいるようにしたいと思います!!
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年09月25日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SUNNY ROCK
    コメント(4)