2011年10月17日

家族になろうよ

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのお問い合わせ・ご来店、ありがとうございましたface06

家族になろうよ
今までに
何度もご利用いただいているお客さまが
今回はいつもとはちょっと違う用事で
プレゼントTシャツを作成に来てくださいましたface06icon27icon12

表のすそにプリントしたのは
笑った顔であり、隠れたメッセージface21

このTシャツを贈られる方、結婚式はまだ先だそうです。
それでも、入籍を済まされたので 入籍祝いのプレゼントicon06

家族になろうよ

職場の友人が、来年結婚式を挙げるのを知っていて 今!
今日会うからと サプライズでご用意して行かれましたface17ステキーemoji49emoji08

家族になった2人を 喜ばせたいと思ってくれる人がいてくれて
2人はますます 幸せを感じていると思いますemoji52

しあわせが、もっともっと伝染していきますようにface22

家族になろうよ  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(5)作品紹介♪

この記事へのコメント
こういう、ほのぼのとしたのが好き~~(^^)
オイラもまたまた作りたくなってきた・・・(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年10月17日 21:25
友人のための
スペシャル サプライズ☆
心憎い演出に親友関係の深さがうかがえます(^-^)
紅白の めでたいTシャツ!

裾に
カワイイsmile!!

きっと喜んでくれることでしょう☆

(∂o∂)/



。。。あっ

先日
うなぴU^ェ^Uさん

「ライヴに行くかも…♪」って言ってくれていましたけど

場所 わかりましたか?


私 店内を あちらこちら 移動してたので
すみませんでしたm(._.)m
Posted by 栗りん at 2011年10月18日 08:22
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
>>またまた作りたく
って、
ひで。さんのファイル、最近一気に厚くなったような(^^;??
たしかにほのぼの系というよりはカッコいい系でしたが・・

次回作は、
明るい色のほのぼの系でぜひ(´艸`)


☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
こういう、何でもない日にサプライズって感動しちゃいますよね☆
すごく素敵な関係なんだと思います(^^)
スマイルに隠れたメッセージも
気づいたときにグッときちゃうと思うんですよねー♪
いいTシャツを作らせてもらいました!!

先ほどお会いしたのでなんですが、
ライヴの場所はすぐ分かりましたよd(^^)
今回の成功体験で、ますます上達していくのが楽しみですね☆
落ちついててすごかったです!
カッコ良かったとお伝えください(´艸`)キャ
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年10月18日 17:57
実は・・以外と言うか・・
ロンTをまだ作っていに事に気がつきました・・(笑)
また時間がある時に伺いますね~(^^)
デザインも変えて・・少し「ほのぼの系」にしよっかな。(^^;

オーナーメールに連絡事項を入れましたので~
ご確認のほど宜しくね~ (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年10月19日 00:09
☆ひで。さん☆★☆
あれれ、作ってませんでしたか?意外!!
年末は忙しくなりますからね。
いつでもご都合のいい時におこしください(〃▽〃)

メールありがとうございました(> <。)
来年こそは、是非。。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年10月23日 17:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族になろうよ
    コメント(5)