2011年12月03日

演劇戦隊☆劇団おらんじぇ

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございました

演劇戦隊☆劇団おらんじぇ
先日ご紹介させていただいた
劇団おらんじぇ のメンバーが
みなさんでポロシャツを着た写真を送ってきてくださいましたicon64emoji08

オレンジのリストバンドに
最高にココロときめかされますface23

肌身離さずいられるオレンジアイテムが1つあると
Tシャツの色がみんな違っても
統一感バッチリですねface21


この時期の屋外で
ポロシャツで写真を撮ってくれた
劇団おらんじぇ最高学年のみなさん、

思わず笑顔になれる写真を
本当に、ありがとうございましたface06emoji08



演劇戦隊☆劇団おらんじぇ  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(楽しいTシャツライフ)の記事画像
デザイン校正のお話★
静岡でオリジナルTシャツ★
ナイロンバックはいかが★
出口はコチラです!
Tシャツの楽しい使い方
ボウリングチーム:ひまわり
同じカテゴリー(楽しいTシャツライフ)の記事
 デザイン校正のお話★ (2020-04-28 16:47)
 静岡でオリジナルTシャツ★ (2020-01-23 13:01)
 ナイロンバックはいかが★ (2020-01-17 23:04)
 出口はコチラです! (2012-06-09 21:05)
 Tシャツの楽しい使い方 (2012-05-31 09:05)
 ボウリングチーム:ひまわり (2012-04-29 09:05)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(7)楽しいTシャツライフ

この記事へのコメント
(・-・)・・・ん?
なんだ?

イケメンぞろいじゃないか☆
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年12月04日 00:37
☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
イケメンなんです。
ビックリします。
2月の終わりにお芝居があるので
よろしければ是非、実物もご覧ください(´艸`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年12月04日 16:39
ひでさんのコメントから来ました。なんかすみません(; ;/

「東洋の美人」の名に恥じる闇夜の「デビル」と呼ばれてます。

美男美女揃ぃの5色の「戦隊」さんにやっつけられそぅですぅ。


        ・・・Tシャツ☆行く先々で注目の的ですぅ♪
Posted by みこみこ at 2011年12月05日 00:35
ホントだ^^
みなさんイケメン可愛い子ばっかだぁ^^

若いってイイね^^v
Posted by たみぞう at 2011年12月05日 08:40
本当、エネルギーに満ち溢れている感じ~
学生さんたち、素敵ですね♪

あっ!もちろん、ポロシャツあってのお話ですよん(笑)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2011年12月05日 16:03
おぉ~~~!!

何か・・・ホントに戦隊何とかレンジャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って感じっすね(●´艸`)

でも何故真ん中がレッドでゎナインダァ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

仲も良さそうで(●´艸`)
成功間違いなしでしょうね゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき at 2011年12月05日 22:15
☆みこサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
いやいやいやいや!
やっつけられるどころか
ピンチの時には助けに来てくれると思いますよ(´艸`)

RENくんがTシャツ気に入ってくれたなら
お母さんのアイデアに乾杯です☆


☆たみぞうサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ホントに、若いっていいですよね☆
私も大学生に戻れたら
このメンバーに入ってもおかしくないでしょうか??


☆ひかり☆ユッタさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
まさに!
エネルギーを感じますよね♪
なんだか今日は
ポロシャツでも寒くないような気がします(´艸`)


☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
私も思いました(笑!
そして、紫?緑じゃないの?!っていう(´艸`)
まぁ、私が勝手にレンジャーにしただけなんですが(^^;

面白そうなので
最終公演には行こうと思います。
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年12月06日 17:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
演劇戦隊☆劇団おらんじぇ
    コメント(7)