2011年12月26日

さよならツリー、ようこそ新年。

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

さよならツリー、ようこそ新年。
せっかく描いていただいた
正面のガラスにあったクリスマスツリー
昨日の夜に
キレイさっぱり消えてしましましたface12

ガラス屋さんの手にかかると
本当にあっという間に消えてしまいました。
こんなに簡単に消えるものなんだとビックリface16
(絵を描く前よりキレイなガラスですemoji08


次回お正月ヴァージョンを!
・・・とも思いましたが
年末は28日からお休みで、
年明けは5日からの営業

『お正月』という単語は
ちょっと違和感があるかも知れないですが
やっぱりお正月がいいのかしらface15



さよならツリー、ようこそ新年。  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22 



同じカテゴリー(Tシャツ)の記事画像
伝わることも大事です!
色とりどりの♪
しっかりとプリント(^^)/
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
ドライTシャツはカラーが豊富★
同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
 伝わることも大事です! (2022-12-01 21:23)
 色とりどりの♪ (2022-11-29 00:35)
 しっかりとプリント(^^)/ (2022-11-25 00:52)
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 ドライTシャツはカラーが豊富★ (2020-04-11 12:49)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(2)Tシャツ

この記事へのコメント
いつもバタバタとして
ドタドタと去ってゆく・・・
毎度お騒がせいてスミマセン。

年明けにまた現れるかも・・・
よいお年を~♪
Posted by かえるのりんりんかえるのりんりん at 2011年12月27日 19:22
☆かえるのりんりんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。。
いやいやいやいや!
こちらこそ、忙しい中来ていただいて
ただ見てるだけで申し訳ありません(p>□<q*)

年明け・・・
また今年も よろしくお願いいたします(人´∇`)♪
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年01月04日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さよならツリー、ようこそ新年。
    コメント(2)