2012年02月24日

富士は歓楽街

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

富士は歓楽街
明日、2月25日(
富士アニマルネスト
富士は歓楽街のみなさんが

いろはにほへと日和vol、1
林檎を描けば生きてゆけると思ってる。」に出演されますemoji08icon12

はるばる富士からのご来店face06アリガタヤemoji08

お渡しの際、とても喜んでいただけたので
「静岡まで出向いた甲斐があった」
と、感じていただけたのなら
Tシャツ作成ですface22

明日のライブも
いろはにほへとemoji08
そんな大盛況になりますようにemoji26face25



富士は歓楽街  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22 



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(3)作品紹介♪

この記事へのコメント
おぉ!
これまたファンキーな~♪
かっこいいですね☆
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2012年02月25日 17:01
うなぴイヌさん

『富士は歓楽街』
バンド名でしょうか?


どんな音楽 やってるのか めっちゃ気になりますね


ライヴハウスもイイ感じですね

チャンスがあったら行ってみたいです(*^_^*)♪
Posted by 栗りん at 2012年02月25日 21:39
☆ひかり☆ユッタさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
このTシャツで
どんなライブが行われたのか気になりますd(>ω<*)☆
ただ富士はちょっと遠いので
ライブを楽しみに行けないのが残念です(ρε;)


☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうです!
『富士は歓楽街』というバンド名なんですよ☆
地元の活性化を若い人たちが自ら請け負ってるあたり
素晴らしい地域ですよねd(>ω<*)☆

ライブは夜なので、
なかなか行けそうにありませんが
機会があったらいいですねー♪
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年02月26日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士は歓楽街
    コメント(3)