2012年03月30日

kupu-kupu

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06


あさってのマラソン大会に向けて、気合十分の方もいることでしょう。
そして、新たな11年目のスタートに 気合十分な方もいらっしゃいますemoji08
kupu-kupu

kupu-kupu
本日3月30日は
清水にあるアジアンテイストな雑貨屋さん
kupu-kupuさんの、
10周年記念日face25emoji08

感謝祭は明日、31日までemoji08emoji09

ログハウス風の建物なんて
癒し空間なコト間違いなしデスemoji52
行ける方は是非是非のぞいてみてください♪


kupu-kupu  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
うなぴイヌさん


kupu kupuさんのTシャツ

シンプルだけどオサレですね(*^_^*)


アジアン雑貨とか服
大〜好き

明日の感謝祭は ちょっと行けないけど

お店の場所探して行ってみたいです

ε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by 栗りん at 2012年03月30日 21:59
☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
シンプルでありながらも
デザインと色がオサレですよね(^^)
アジアンテイストって、なんだかそれだけでオシャレな感じしますよね♪

感謝祭のお知らせはちょっと遅かったですが
清水で元気に営業されていますので
ぜひぜひ遊びに行ってみてください(´艸`)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年04月01日 16:48
おっ! メッチャ近いー!(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2012年04月02日 00:53
☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
お!やっぱりお近くですよね?!
地図を見ながら
ひで。さんの所から近そうだなぁ。とは思っていたんです!
kupu-kupu帰りにひで。さんちで1杯☆
栗りんサンとのお出かけコースに提案してみようかしら(´艸`)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年04月03日 16:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
kupu-kupu
    コメント(4)