2012年04月12日

Brotherhood

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

Brotherhood
今朝ご紹介したTシャツのイメージ
背中の文字は右側
胸のポイントは左2側段のように仕上がりましたemoji08
Brotherhood
Brotherhood
会社の仲間とそろえて作成した、チームTシャツですface22
この日に、何をする時に・・という訳ではなく、夏だしオリジナルで作っちゃうemoji04

そろっているのは背中のチーム名、プリントの位置。
生地の色も、サイズも、当然名前もみんなバラバラです。

オリジナルTシャツは、自由に楽しく作るのが1番face21emoji49

ドライメッシュのポロシャツで、快適な夏をお過ごしくださいemoji15


Brotherhood  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
うなぴイヌさん


やぁ〜
よかったぁ〜(^-^ゞ

午前中のブログの続きが気になって
今夜 眠れないトコでした
(*´-`)

続きが わかって
ホッと安心

ぐっすり眠れそうです
o(__*)Zzz
Posted by 栗りん at 2012年04月12日 22:35
☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
気にしてくださってありがとうございます☆
これからしばらく元デザインとプリントしたデザインと
1日2本たてでいこうかと思っています(´艸`)デキルカシラ??
LeeStoreブログは
午前中にモヤモヤ、午後にスッキリしてお楽しみください♪
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年04月13日 14:29
へぇ~~~~~!!(感嘆)って感じです!
あのような簡単なラフで、こんなにもかっこいいものに仕上がるんですね…
絵心のない私にも挑戦できるかも!?
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2012年04月14日 10:58
☆ひかり☆ユッタさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
このお客さまは
「どんなTシャツにしたい」というのを描いてきてくださったので
イメージが共有しやすかったと思います(^^)
作りたいものが伝われば、
Tシャツ屋は出来るがぎり協力します(〃▽〃)

ひかり☆ユッタさんの想いが通じれば
Tシャツの作成はいくらでもしますよ☆店長が(´艸`)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年04月15日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Brotherhood
    コメント(4)