2012年06月22日

13R・ピタゴラスイッチ

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

13R・ピタゴラスイッチ
6月23日(土)
静岡学園
学園祭が開催されます


作成させていただいたクラスTシャツは
元気なカラーの黄色の生地に
まぶしく見える黄緑の星
+ハッキリ見える黒い文字と


13R・ピタゴラスイッチ
メガネをかけた胸のネコicon68

ネコのかけているメガネの中に
『1』と『3』の数字が入っているのが可愛らしいです。
前から見ても、後ろから見てもと分かりますface25

13Rのみなさんは、ピタゴラスイッチ
そして、入浴剤を作ったりなど
科学的(?)な出し物で楽しませてくれるそうですface21

これはオトナもコドモもウキウキしますよねicon53emoji08

土曜日の9:00~15:00 一般公開していますので
お時間のある方は、お友達同士やご家族連れで、是非お立ち寄りください♪


13R・ピタゴラスイッチ  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(2)作品紹介♪

この記事へのコメント
かわいい~です☆
下にあるのはクラス全員のお名前かしら?
細かいことを言えば
仲の良し悪し、合う合わないもあるでしょうけれど~
一人ひとりを大切にしている素晴らしいクラス!
そんな印象を受ける素敵なクラスTシャツです(※^-^)/
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2012年06月23日 16:39
☆ひかり☆ユッタさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
Tシャツを取りに来てくれた生徒さんたちも
「かわいい」と言ってくれました~(´艸`)♪

下にあるのは生徒さんのお名前でなく
生徒さんの好きな単語のようです(^^)
真ん中にある「げんこつハンバーグ」、食べたくなりながら作成しました(〃▽〃)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年06月24日 14:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
13R・ピタゴラスイッチ
    コメント(2)