2012年07月13日

静岡高校89期会

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06


明日は土曜日、天気は晴れ。今夜はビールがおいしそうな気候ですねicon36
今夜はまさに 同窓会日和 icon53emoji08
静岡高校89期会

胸のポケットには89期生の「89。そでには校章
背中にはShizuokaの文字
静岡高校89期会静岡高校89期会


卒業して40年近くが経過しても母校への思いは絶えることなく
89期同窓生用にユニフォーム風のポロシャツを作成させていただきましたface06emoji08


あの頃の気持ちをいつでも思い出せるアイテム。
今度会うあの人に 記念のオリジナルポロシャツなんていかがですか?

静岡高校89期会  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22

今回のご注文をくださったのは
以前の THE SBC WAY のポロシャツを受け取られたというお客さまでしたface17

前回のポロシャツを気に入っていただけてのご注文という事で 嬉しいプレッシャーface25
今回のポロシャツも 同窓会に集まるメンバーに気に入ってもらえていますようにemoji49


同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
うなぴイヌさん


卒業して かなりたっても また 御揃いのポロシャツを着て集まれるって ステキな事ですね


同窓会も きっと大盛り上がりするコトでしょう
Posted by 栗りん at 2012年07月14日 15:29
☆栗りんサン☆★☆
お返事遅れてしまいスミマセン(> <。)
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね~(〃▽〃)
卒業してから時間は経つのに
Tシャツを揃えられるっていいですよね♪
ポロシャツだし、普段も着られる色ですし、
盛り上がる記念品になったのではないかと信じています(´艸`)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年07月23日 15:30
89期生がおいくつの方々なのか存じ上げませんが
栗りんさまがおっしゃられるよう、卒業して何年(何十年?)経っても
お揃いのシャツを着て集まれるって…本当に素晴らしいことだと思います。

なんだか、感動というか、感嘆というか…
「本当すげぇな…」のひと言!
ため息が出てしまいます♪
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2012年07月24日 10:45
☆ひかり☆ユッタさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m

静岡高校は今年128期?129期?です。
89期生の方が卒業されてから40年近くですからね。
うなぴイヌは産まれていませんでしたよ☆
それを思うだけでもものすごい期間なのに
本当に、特別なポロシャツを作らせていただきました(´人`)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年07月24日 14:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡高校89期会
    コメント(4)