2012年09月01日

Active三保

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんの方のご来店、ありがとうございましたface06

Active三保
9月15日(土)雨天決行
10:00~15:00


東海大学海洋学部の学生さんたちの
昨年に続き2度目の試みicon14emoji08

Active三保
~三保で遊ぼう!!~』
ですemoji51

参加ご希望の方は
事前の申し込みが必要なようなので
ぜひぜひ問い合わせてみてくださいface21

emoji25清水区のお知らせ
emoji24054-334-2230

キャンプ場には露店がいっぱいemoji08
9月の15日じゃ暑さも随分和らいで、過ごしやすそうですねface18

Active三保


三保の松原の伝説がデザインになっているので
地元の方も、離れた所にお住まいの方も、見ていて興味深いTシャツじゃないかと思いますface18


夏の賑わいからひと段落していそうな気がする
夏が1番賑わっているように思われがちなTシャツ屋

どちらもまだまだ盛り上がっていますよface21


Active三保  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22


三保の松原の羽衣伝説
このブログを書くまで、七夕の織姫と彦星の出会いの話だと思っていましたface16

うなぴイヌの知っていた話・・・
水浴びをしていた天女(織姫)に一目惚れ。
木に架かっていた羽衣は彼女のものだろうな。と思ったので(彦星が)ちょっと拝借。
「返して」と言われたけど返したくなくて、記念に切れ端をもらいました。
天に昇って行ってしまった彼女にもう一度会いたくて、
少し余った羽衣の切れ端でようやくなんとか天に昇り、すごく頑張ってやっと両想い。
でも天女のお父さんに怒られて年に1度しか会えないようになりました。


・・・全然そんな話じゃないようでしたーface15emoji06
うなぴイヌは、一体どこで記憶を書き換えられたのでしょう…?


同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(6)作品紹介♪

この記事へのコメント
うなぴイヌさん


Active三保
三保の特徴を捉えてて いいですね♪


の手前に おられる方は
天女さまかな( -_・)?

今日は 元気な うなぴイヌさん 店長さんに お会いするコトが出来て嬉しかったです!

まだまだ残暑がキツいですが こまめに 水分補給しながら Babyちゃんの為にp(^-^)qって
Posted by 栗りん at 2012年09月01日 23:28
☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
その土地の特徴を捉えたデザインですよね♪
静岡育ちの学生さんからは「おーッ!」と思われ、
静岡以外から大学に通われている学生さんには、
イベントが終わっても、卒業してからも記念品になると思います(´艸`)

手前はご当地ヒーローっぽい感じもしますが、
羽衣付けてるし、天女さまかも知れません。
ゴメンなさい(> <。)うなぴイヌのリサーチ不足です・・・。
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年09月04日 19:36
こんばんは&ご無沙汰してます
元気ですかぁ~?
体調は万全?
Posted by Michan at 2012年09月06日 21:05
☆Michanさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ご無沙汰してましたっけ??
あまりご無沙汰な感じがしないのは、
私が羽衣伝説&七夕の事を考えていたせいでしょうかね(´艸`)?

おかげさまで、元気にTシャツ作成させていただいております(〃▽〃)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年09月08日 16:53
本当、ヒーローみたいですね(※^-^)
でも、THE☆三保!って感じでとっても素敵です♪

しかし、うなぴイヌさまのご記憶…
どこで書き換えられたのでしょう?
そちらも興味そそられます…誰かの陰謀!?
いずれにせよ、お子さんに伝承される前で良かったです(笑)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2012年09月10日 11:32
☆ひかり☆ユッタさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
三保らしさを感じるデザインでいいですよね(^^)
こんな風に地域の特徴を描けるってスゴイです!!

記憶の捏造は小中学生の頃に
何者かの仕業で書き換えられたのでしょう。
でも、本来の羽衣伝説より 素敵に書き換えられているので
犯人にはむしろ感謝です(´艸`)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年09月10日 15:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Active三保
    コメント(6)