2012年09月13日

体育祭は祭りじゃー!!

本日もTシャツ屋さんLeeStoreは11~20時まで元気に営業いたしますface22

体育祭は祭りじゃー!!
今までに作成した事のなかったタイプのご注文をいただきました。
クラスや商店街、会社単位などでは作成させていただいた事がありましたが・・
「あー、そうかっemoji02
体育祭は祭りじゃー!!
袖にプリントされた1~4本の爪の痕は
1本・・1年生
2本・・2年生
3本・・3年生
4本・・先生方 を表していますface21

体育祭は祭りじゃー!!

運動会は 学校全体の行事: ですよねemoji08

黄色チームが全員このTシャツを着てくれるのかと思うと、ワクワクしてしまいますface25
そして、お祭りなのですが 黄色チームを応援したくなっちゃいますemoji49


明日の体育祭、黄色チームが実力以上のチカラを発揮できますようにemoji08emoji09__emoji52

体育祭は祭りじゃー!!  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たんだけど、時間が合わない…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでemoji14face22



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 09:05 │Comments(2)作品紹介♪

この記事へのコメント
うなぴイヌさん


この爪痕の本数によって先生または学年がわかる…なんて凄

目から鱗の発想
ビックリ(*゜Q゜*)です
黄色組なぜか他人とは思えないので私も応援させて いただきますo(^o^)o♪

なぜなら…私事ですが うちのチビ栗君も15日(土)に運動会で 黄色組♪♪

先日の幸せの黄色いTシャツで精一杯応援して来ます\(*⌒0⌒)b♪♪♪

フレーフレー黄色
Posted by 栗りん at 2012年09月13日 09:26
☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
袖の発想は今まで出くわした事がなかったので
うなぴイヌもビックリ+感心しました!

チビ栗くんの運動会はいかがでした?
黄色なんて、これからの季節マロンのカラーですからね(´艸`)
活躍してくれるはずの色でしたが、結果やいかに(〃▽〃)?!
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2012年09月18日 15:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体育祭は祭りじゃー!!
    コメント(2)