2013年06月19日

夏の定休日。いつも定休日。

本日もTシャツ屋さんLeeStoreは定休日です。また明日以降のご来店をお待ちしておりますface22

2013最高のアイス
すっかり夏らしくなり、
アイスは既に食べ飽きた感じもしますが
うなぴイヌが今年巡り会った
2013年のNo.1アイス195
emoji52ドルチェタイムemoji49

画像のクッキープディングしか食べていませんが
アイスのような、ケーキのような、
なんとなく贅沢な雰囲気のアイスですface18


今年は猛暑になるそうなので
冷たくておいしいアイスと、
クールでカッコイイオリジナルTシャツで、元気に乗り越えましょうface21


 ★☆

本日はお店の定休日です。

留守番電話ファックスの方は
054‐659‐0934
メールの方は
leestore2008☆yahoo.co.jp(“☆”を“@”に変えて)
お問い合わせください
face21



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 09:05 │Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント
うなぴイヌさん

お元気ですか?

お姫ちゃま も大きくなられたことでしょう(*^-^*)

このアイス! まだ食べたことが ありません(>_<)

(チェック!!が 甘かったぁ〜)

きっとプリン好きな うなぴイヌさん イチオシ☆だから まちがいありません♪

捜して食べてみますね。

( ´艸`)
Posted by 栗りん at 2013年06月19日 09:21
☆栗りんサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
大変ご無沙汰しております!!

このアイスは試されました?
うなぴイヌ、2013年1推しのアイスです。
他にも2種類あるんですが、
チョコや抹茶は苦手なので試せないんですo(TヘTo)
きっとおいしいんですけどねぇ…。
続報をお待ちください(´艸`)
Posted by Tシャツ屋③うなぴイヌTシャツ屋③うなぴイヌ at 2013年07月03日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の定休日。いつも定休日。
    コメント(2)