2008年08月29日

脳で読む

お店のウィンドウです。

脳で読む


道行く人が
「オリジナルプリントTシャツなんだって」
などと読んで行ってくれます。
ありがたい事ですface06

でも、実は・・・


続きは次回face02face08face02
おかしなところを見つけた方は、
コメントお待ちしてます(*^o^*)icon30icon12icon23


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 22:50 │Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント
うぷぷっ!『プンリト』ですね(笑)
あえての間違いなんですか?
私好みのすばらしいセンスです!!
Posted by ぶんぶん at 2008年08月30日 07:36
ぶんサン
てへへ(´艸`)『プンリト』なんです☆
うっかり間違いなんです(^^;
でも、気に入ってもらえて光栄です(*^o^*)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2008年09月01日 20:26
こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。
うふふ・・わかっちゃたぁ~
ぱっと見ると気づかないですね。
Posted by みぃみぃ at 2008年09月02日 09:27
>みぃサン

コメありがとうございますわかっちゃいましたか"r(^_^;)ポリポリ
ぱっと見て、自分の経験から読んじゃうんですかねぇ
自分でも全然気付かず貼ってました
Posted by うなぴイヌ at 2008年09月03日 01:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
脳で読む
    コメント(4)