2008年09月30日

ティーーーーッス!!

独り言です。


親不知が虫歯に・・・。
お米なら4粒入るくらいの大・惨・事icon10
イタイ・・・。

歯医者に行ってきますface07


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 19:11 │Comments(7)ひとりごと

この記事へのコメント
早く治療してくださいね^^
親不知は不要な歯で、それがあると歯並びが悪くなるときいたので、
だいぶ昔に4本全部抜いちゃいました。
でも、すでに歯並びは悪くなっていましたが。。。。(^_^;)
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月30日 19:50
歯の痛いのは我慢できませんよね。大丈夫ですか??
私も、親不知爆弾を抱えているので、ビクビクです。。。
おだいじに。。。
Posted by rinberurinberu at 2008年09月30日 20:10
大丈夫ですか?早めの治療が一番ですよ~
・・・と言う私もいまだに、右下の親不知が痛い。。。人の事言えません。(^^;)
Posted by みぃみぃ at 2008年09月30日 20:59
大丈夫ですか?
歯痛はつらいですよね~
歯医者さんはちょっと憂鬱になっちゃいますが、早めの治療がいちばんですよ~(^-^)
私も親知らずあるんですが、以前歯医者さんに、しばらく様子見と言われて以来放置プレー中です(笑)
痛くなったら行けばいいんですかね~?
Posted by ぶんぶん at 2008年09月30日 21:09
こんばんは!!
想像しただけで、痛い状況ですね・・(^-^;)
歯医者・・が・・頑張ってください!!自分の時のことを思い出すと・・・ううううう~(T-T)
Posted by Olive at 2008年09月30日 21:18
い、痛そう~~~。
早く歯医者さんへ・・・。
お大事になさってくださいね。
Posted by くまたんくまたん at 2008年10月01日 01:16
★キャサリンさん★☆★
私も全部抜きたいです~(>_<)
でも、次の日寝込みませんでしたか??
抜きたい。。けど怖いです(>_<;;


★rinberuさん★☆★
親不知って、いつ来るか分からないから怖いですよね(>_<)
いっそ抜いちゃいたいのですが・・それも怖いですよね(^^;


★みぃサン★☆★
痛みがあるなら歯医者さんへLet'sGo!!ですよ!!
私は抜きたかったんですが、
痛みもないし、下の歯も真っ直ぐ上に生えてるから。
と、抜いてもらえませんでした´д`


★ぶんサン★☆★
私は 「痛くなったら抜きましょう。」と 抜いてもらえなかったので、
痛くなってからで間に合う様ですよ(^^;
でも、痛くなるのイヤですよね(>_<)
なんとかならないかなぁ・・・

★Oliveさん★☆★
もう抜いた組なんですねヽ((。O゜))ノ  やっぱり痛いんだ~(>_<)
虫歯の歯は真っ直ぐ生えているのに、
反対側の2本は横になって生えているらしいんです´д`
迷惑な歯ですよね(=_=)

★くまたんサン★☆★
無事に治療は終えました。
しかしながら、穴を埋めた所が気になって気になって仕方ありません(>_<)
なんだか舌触りが良くないけど、痛いのよりはマシですよね・・

今の歯医者さんは、 キュイーーン っていわなくて、
先生も優しかったです(*^o^*) ←それは病院次第ですかね(^^;
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2008年10月05日 17:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ティーーーーッス!!
    コメント(7)