2009年09月23日

シルバーウィークだから会えた人

シルバーウィーク最終日
Tシャツ屋は 水曜日なのでお休みですface04
また明日からのご来店お待ちしておりますface02


涼しくて 過ごしやすくなった秋。
そんな心地よい連休中に
Tシャツ屋さんにお越しくださったブロガーさんは
エッグ静岡でご一緒できた方たちでしたicon12
シルバーウィークだから会えた人
布を使った作品で
見る人をハッピーにしてくれる@y@さん
色々めぐってからTシャツ屋に来てくださって
さらにコノ後も 静岡めぐりをされるご予定でしたface08ミナラワナキャicon12

翌日
お花を使った作品で(→コチラもそのひとつですicon12→)
見る人を癒してくれるカリスさん
カリスさんのお花を待っている人のトコロへ
向かう途中で寄ってくださいましたface06アリガタヤ・・


エッグ静岡を通じて知り合った
手作り作家さんが 用宗以外でも
ガッチリつながっています(^-^)♪
コレカラも こんな輪が
ますます広がりますように ^ー^)人(^ー^



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 09:05 │Comments(8)ひとりごと

この記事へのコメント
お疲れさまです
今日はゆっくり休んでくださいね

また静岡にいくとき
寄らせてもらいますね
Posted by @y@ at 2009年09月23日 09:29
ここのブログサイトって、つながりができるのが、楽しいですよネェ~
私も、今日のイベントで、また、いろんな方々とお近づきになれましたぁ!!
こういうのも、なんとなく、いいなぁ~
Posted by としですとしです at 2009年09月23日 16:52
ブログの繋がりってホント凄いですよね~♪
普通だったら知り合うことのない方たちと
ご縁が出来て。。。。
これからもこのご縁を大切にしたいですね♪
Posted by キャサキャサ at 2009年09月23日 18:17
お花、きれいですね~
うちの嫁は、こうしたお花にアロマの香りを染み込ませて
部屋に飾ったりしますよ☆
リラックス効果があるので、癒されますよd(゜ー゜*)ネッ!
Posted by uguisuuguisu at 2009年09月23日 21:31
☆@y@さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
あの日は午前中にあちこち走り回っていたので
ほぼすっぴんでゴメンなさい(>人<。)
@y@さんの静岡Meguli♪
時間が合ったら カントリーマーケットさんで
お茶でも飲みながら今後の作戦でも練りましょう(o^∀^o)


☆としですサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
相手がどんな方か ある程度分かっているから
まったく他業種の方でも 安心してお話できますよね(o^∀^o)
知り合えたらうれしい人が たくさんいるなんて
すばらしいサイトですよね(^^)♪


☆キャサさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
キャサさんの所に初☆訪問して以来
ブロガーさんに会うのが楽しみになりました♪
それまでは 実際会うのが怖くて
お店の紹介もしていませんでしたからね(●´艸`)大切ナ ゴ縁デス。


☆uguisuさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
時々奥様のブログものぞかせていただいてますよ(o^∀^o)
やさしくて 穏やかなブログですよね(^^)

お花にほこりが付くのが嫌で
袋に入れたままなんですが、
アロマの香りをさせるのも捨てがたいですね(≧ ≦)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年09月24日 12:31
こちらこそ、
ありがとうございました。。
そして、とっても、かわいらしく見せていただき、うれしいです。。
ほんと、こうして、お会いできて、感謝・感謝です。。
このつながりを、いつまでも、大切にしたいですね~。。
Posted by カリスカリス at 2009年09月24日 23:15
e出会いで繋がっていくのも、その人次第♪
うなぴイヌさんが素敵だから繋がるんだよ~(^o^)
・・って、褒めすぎ?(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年09月25日 00:13
☆カリスさん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
ビニールに光が反射して
せっかくのお花がうまく撮れてなくてスミマセン(> <。)
今日 エッグ静岡に行って来ました(o^∀^o)
お客さんとして行ってきたので
すごい方とお会いできたんだなぁ・・と改めて感激しました(≧o≦)


☆ひで。さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
きゃー(*≧▽≦*)
ひで。さんてば さすが接客業♪
私を褒めても何も出ないですよ(●´艸`)

ずっとつながっていられるように
できる努力はしていこうと思います。
これからもヨロシクお願いします(o^∀^o)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年09月25日 15:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シルバーウィークだから会えた人
    コメント(8)