2010年02月10日

たまにはギフト。

たまにはギフト。 先日 米嫁さんのトコロにおじゃまして
 買ってきたのは
 静岡のご当地グルメ。しぞ~かおでんicon28

 たまには両親に贈り物。
 東北は寒いから
 どうぞあったまってくださいicon04icon01
 娘は元気にやっています。

 本日はTシャツ屋さんLeeStoreは定休日でした。
 また明日からのご来店をお待ちしておりますface06



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(5)ひとりごと

この記事へのコメント
おでんを贈り物にしたんですかぁ!?
この中から、好きなものを選んできて、パックして!?
また、おでん食べたくなった~
いくら食べても、飽きないですよね!!
Posted by としですとしです at 2010年02月10日 21:47
へ~☆
おでんを
地方に送れるのを
はじめて知った~(☆。☆)

東北にはとっても
いいね~☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年02月10日 23:02
としですサン
コメントありがとうございますm(__)m
あは(^▽^) 画像だとそんな感じですね(^m^)
いえいえ。
スーパーで売ってるレトルトっぽいやつですよ!
おでん2箱ともつカレー1袋をギフトですo(^-^)o


Junkman!さん
コメントありがとうございますm(__)m
あ!
おでんはレトルトっぽいやつですからね(≧ω≦)
コンビニとかの感じじゃないですよ(^^)

東北は寒いですからね
Posted by うなぴイヌ at 2010年02月11日 00:32
そっか、お誕生日のプレゼントだったんですね♪

やさしい娘さんをもってお母様もきっと喜んでいるでしょうね(o^o^o)

おでん、気に入ってもらえたかな?
Posted by 米嫁 at 2010年02月13日 07:17
☆米嫁さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで喜んでもらえたようです(^^)
やっぱり静岡の名産品とか
私しか送れる人はいませんからね(o^∀^o)
きっと もったいながってなかなか食べないと思います(●´艸`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年02月13日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たまにはギフト。
    コメント(5)