2010年04月02日

ワールドカップ

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

ワールドカップ今日は 静岡まつり 前夜祭

そして今年は ワールドカップ の年

最近のゲームは
ネットでオンライン対戦できるらしく
ゲームセンターに行って来ましたicon17

ワールドカップ


 「ガンバレ ガンバレ〜

 ・・って、
 日本代表の監督じゃないの?!

 サッカーファンではないけど、
 ワールドカップは楽しみにしていますface02



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(5)ひとりごと

この記事へのコメント
おぉ~~~!!そうでした!!

今年は茶祭りの年だからワ~~~ルゥド~~~カァ~ップ!!
ちなみに拙者・・・ゲームは・・・苦手かな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

静岡祭りの盛り上がりは・・・
すごいんでしょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年04月02日 23:18
ブラジル?

ウイイレ(>_<)
気付くと
長男一日中やってるときが
ありますよ☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月02日 23:34
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
昨日は静岡まつりの前夜祭
ステージの踊りに感動して帰ってきました。。
みんなが1つになっているのをみると
なんだかグッときちゃいますね~・・。
今 その現場の中にいる 地元っ子あきサンのお祭りへの想いは
私には計り知れないものなんだろうと感じましたよ。


☆Junkman!さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
バルセロナでした(〃▽〃)
優勝するまで終わらないんですよね(;^_^A

ゲームでさえ勝てないんだから
岡田監督も大変なんだろうナ。と思います(´∀`)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年04月03日 11:34
ゲームセンター! (≧▽≦)
なとぅかすィ~響き ♪♪
一昔前は、ちょっとアンダーグラウンドな (?)怪しい空間だった気がしますが今は健全なんだね~ w
なんて、時代錯誤もいいとこな楽体です (汗
Posted by Rakutai楽体Rakutai楽体 at 2010年04月03日 15:38
☆楽体さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
久々に行ってきました(^^)
23:45閉店で 健全です☆☆
ミスドにも行って なんだかテンション上がりましたよ(〃▽〃)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2010年04月03日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワールドカップ
    コメント(5)