2010年12月28日

キットカットは好きなんです。

本日もTシャツ屋さんLeeStoreは 元気に20時まで営業いたしますface06


キットカットは好きなんです。私は好き嫌いが非常に多く
チョコは苦手な方なのですが、
Nestle のチョコは好きなんです。
ウォンカチョコは大好きですface05

そして見つけた
いちごケーキ味
なんて可愛らしい名前なんでしょうface25

食べてみてビックリface08emoji01
イチゴチョコ味かもしれないってemoji03icon10

・・う~ん・・私には分からないやface04

チョコは食べないから、イチゴチョコなんて変わりだねは 記憶の遥か彼方face25emoji06


Tシャツ屋さんLeeStoreは 明日から5日まで冬休みですが、
メールでのお問い合わせは24時間受付けておりますicon30emoji08

みんなが集まる年末に デザインを考えてみるのも楽しいんじゃないでしょうか??

それでは 本日も1日、よろしくお願いしますemoji14face22



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 09:05 │Comments(1)ひとりごと

この記事へのコメント
今年も一年お疲れさまでした(●´艸`)
&
金谷の【茶子】もお世話になりました<m(__)m>

ちなみに拙者・・・
甘い物ゎ苦手ですが!!
チョコなら少しゎイケる口ですから゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2010年12月30日 17:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キットカットは好きなんです。
    コメント(1)