2011年01月15日

続・S研

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに お問い合わせくださったみなさん、ありがとうございましたface06


続・S研このたび S研 に新たなメンバーが増えるということで
追加のオーダーをいただきましたface06icon12

今までに 送別の品景品など
何度もご利用いただいているので
今回お電話いただいた時は
歓迎会かな」
私もピンときちゃいましたface18

私はS研ではないのに
S研のTシャツ事情を知れるコトを
とてもうれしく思いますemoji51

これからも Tシャツライフを楽しんでもらえるよう
Tシャツ屋さんLeeStoreも出来る限り協力させてもらいたいと思いますface25


1度作ったTシャツと同じデザインであれば お電話での追加注文も大歓迎ですface22
  ↓↓詳しくはコチラ↓↓
続・S研
   Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934


S研メンバーのTシャツは
下のタグ『S研』からも
検索出来るようになってますemoji32



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(4)作品紹介♪

この記事へのコメント
力強い『S研』っすね(●´艸`)
たったふた文字で・・・・センスがあるっす(*/ω\*)

ちなみに・・・・
寒い日に食べるアイスって美味しいの???(;^_^A
寒いじゃん( ̄□ ̄;)!!

でも・・・茶アイスなら拙者もイケるかも゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年01月16日 12:29
☆地元っ子あきサン☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
そう!2文字なのに存在感があってカッコいいのです☆
S研メンバーは普段でも着ているそうですよ(o^∀^o)

ちなみに・・
アイスは寒い時の方がオイシイと思ってます!
夏に食べてもしっかり味わえなくないですか??
抹茶アイスもほうじ茶アイスもおいしかったです♪
Posted by うなぴイヌ at 2011年01月17日 16:45
今夜は ありがとうございました〜

練習着の件
お願いしたいので
また連絡しますね♪

今度は ゆっくりお話ししたいですね
Posted by 風鈴 at 2011年01月17日 23:44
☆風鈴さん☆★☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
昨日はお会いできてうれしかったです(人´∇`)♪

何かお役に立てることがありそうでしたらご連絡ください(^^)
すぐに離れちゃいましたが
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年01月18日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続・S研
    コメント(4)