2011年01月28日

お遊びで気軽に楽しく!


ども! 店主です。

そもそも店主の趣味(オリジナルTシャツ作成)から始まったLeeStoreです。

お遊びで気軽に楽しく!


自分だけのオリジナルデザインTシャツ作成の楽しみを多くの人と分かち合いたい!

多くの人が自分だけのオリジナルデザインTシャツを着て、少し照れながら、そして少し誇りを持って友達や家族に紹介する。

そんなイメージ、ビジョンを第一にLeeStoreは営業しています。


自分だけのオリジナルデザインTシャツって?
イメージするのって実は大変ですよね。(店主も絵心ゼロですww)

でも作ってみたいんです!
作って着てみたいんです!!


そんな人のお手伝いがLeeStoreのお仕事です。
お客様と一緒に考えて、悩んで、進んでいけることが当店の成長につながると考えてます。


なんでも簡単になってきている現代社会だからこそ達成感も充実感も得にくくなっているかなと。

オリジナルTシャツ作りはそんな感覚をお遊びで味わえます。



ゴチャゴチャと書いてきましたが・・・

お遊びで気軽に楽しく!そんなTシャツ屋を目指してますので軽い気持ちでご来店くださいm(_ _)m

※上のデザインイメージはなんだか分からないけどお店のキャラクターにしようかと検討中です。

店主 近藤 亮礼


オリジナルTシャツであの人を笑顔に!↓↓詳しくはコチラ↓↓
お遊びで気軽に楽しく!
   Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

詳しく分かるHPは☆コチラ☆




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 13:34 │Comments(3)ひとりごと

この記事へのコメント
良いじゃん良いじゃん♪ このキャラクター♪(^o^)
絵心ゼロなんかじゃいよー!
ウチのロゴも何か考えてもらいたいぐらい・・(笑)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年01月29日 00:15
すご~い
文字が
隠れている
キャラ素敵~☆

店長のデザイン
やっぱ好きです♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年01月29日 10:43
ひで。さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

ホントに絵心ゼロなんですよ(T T)パソコンいじってるだけで・・・
もっとお絵かき練習しとけば良かった~

そ乃田ロゴ!?私はひで。さんの温かい筆のタッチが大好きです!


junkman!さん

コメントありがとうございますm(_ _)m

おー!?誰にも気づかれなかった文字隠れの術を(> <。)
息抜きデザインの時間のつもりが、いつのまにか夢中になって霧中になって・・・

自己満足はキリがナイですよね(^^)!
Posted by Tシャツ屋 Leestore 店主 at 2011年01月29日 12:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お遊びで気軽に楽しく!
    コメント(3)