2011年03月31日

WaterWorks ComeBack

本日もTシャツ屋さんLeeStoreに たくさんのご来店ありがとうございましたface06

WaterWorks ComeBackWaterWorks ComeBack

あれ?
このデザイン、見覚えが・・・

と、思った方はLeeStore通face22emoji02

前回は贈り物用に作成された物を、今回はご自分用に作成されましたface21

現場でしか通じない言葉ってありますよねemoji52

そんな合言葉を現場以外で使ってる人を見ると、なんだか妙にテンション上がります。
それが同じ意味だった時はなおさらemoji02emoji08 下手したら声をかけたくなっちゃいますface25


流行らせたい単語をTシャツにプリントしてみるのも おもしろそうじゃないですか?

WaterWorks ComeBack  Tシャツ屋さんLeeStore
icon25静岡市葵区鷹匠(タカジョウ)1-4-6
  学生服のやまだ様 となりの店舗
icon29054-659-0934

 くわしく分かるHPは ☆☆コチラ☆☆

HPはもう見たよ!でも時間が合わないの…。と、いう方は
icon30leestore2008☆yahoo.co.jp
(☆を@に直して)コチラまでface22emoji14



同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事画像
パーカーやトレーナーも!
手書きのあたたかみ✨
オリジナルプリントキッズT★
LiveHouse UHU tee★
オリジナルプリントマスク★
Tシャツ屋さんの手作りマスク★
同じカテゴリー(作品紹介♪)の記事
 パーカーやトレーナーも! (2022-11-22 00:43)
 手書きのあたたかみ✨ (2022-11-17 17:02)
 オリジナルプリントキッズT★ (2020-06-05 18:06)
 LiveHouse UHU tee★ (2020-05-14 12:29)
 オリジナルプリントマスク★ (2020-04-25 18:27)
 Tシャツ屋さんの手作りマスク★ (2020-04-20 14:00)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 21:05 │Comments(2)作品紹介♪

この記事へのコメント
もうちょっとで・・・・
Tシャツの時代ですね(●´艸`)

今年ゎちょっと楽しみっす(*/ω\*)
『小杉ブロッグ』現場T作ってみよっかな゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 地元っ子あき地元っ子あき at 2011年04月01日 15:59
☆地元っ子あきサン☆★☆
遅くなりましたが、コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですね!Tシャツの季節です(〃▽〃)

現場Tシャツよさそうですね(^^)
イカしたデザインが浮かんだら、
どうぞ検討してみてくださいd(>ω<*)☆
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2011年04月10日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WaterWorks ComeBack
    コメント(2)