2012年08月29日

ブラック○○

本日Tシャツ屋さんLeeStoreは定休日です。また明日以降のご来店をお持ちしておりますface22


ブラック○○この2つ、
1つずつ食べると違いが分からないんですが
それでも確実に違うんですよね。

金額も倍以上emoji02
上のブラックサンダー 30円
下のブラックサンダーX 80円

ブラックサンダーXは 売っているお店がまだ少ない気がします。

ブラック○○
コチラはブラックサンダーと変わらない金額で、味もなんとなくしか違わないのですが
カロリーが低くてコラーゲン入りemoji49

女子向けのような気もしますが
ブラックなんダー? 35円

商品名を聞くとお子さま向けなのかな?と思いますemoji42


今日はどんなブラック○○に出会えるのでしょうface21


 ★☆

本日はお店の定休日です。

留守番電話ファックスの方は
054‐659‐0934
メールの方は
leestore2008☆yahoo.co.jp(“☆”を“@”に変えて)
お問い合わせください
face21



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
スラムダンク♪
Tシャツのほかにも♪
そうかい
バターチキンカレー
アイラブサッカーワールドカップ
Tシャツ屋さんととうふドーナツ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 スラムダンク♪ (2022-12-07 03:02)
 Tシャツのほかにも♪ (2021-01-20 13:59)
 そうかい (2014-09-04 09:05)
 バターチキンカレー (2014-07-02 05:46)
 アイラブサッカーワールドカップ (2014-06-15 09:48)
 Tシャツ屋さんととうふドーナツ (2014-06-04 18:09)

Posted by Tシャツ屋さん Leestore  at 09:05 │ひとりごと



削除
ブラック○○